かもめパンの安心・安全な無添加パン

かもめパンでは安心・安全な無添加パンへの取り組みに力を入れています!

 

かもめパンは学校給食制度が始まって以来、横浜の小学生が食べる給食パンを作り続けてきました。

子ども達が毎日食べるパンを作っているのですから、安心・安全であることには自信をもっております。

 

創業以来ずっと「余計なものはなるべく入れない」という方針を守ってまいりました。

防腐剤の成分などは一切使っておりません。

 

また最近では「100%無添加パン」を作ることに力を入れております。

パン作りにおいて当然のように使用されている、イーストフード、乳化剤などの添加物も一切使わないパンです。

 

かもめパンではマーガリンなどの成分もしっかり中身を確認してから使っております。

ただ、どんなに厳選した安心・安全なマーガリンにも添加物が使用されているようです。

つまり、マーガリンを使用している場合には「100%無添加パン」に入れていません。

 

 

この、かもめパン「100%無添加パン」シリーズでご紹介するパンの中には

イーストフード、乳化剤、保存料、着色料など一切の添加物が入っていません。

 

お客様のご要望から生まれた100%無添加パン」 シリーズの中でも特に人気の商品をご紹介いたします。

 

 

 

(注)天然酵母パンシリーズ以外のパンにはイースト菌(パン酵母)が含まれています。

天然酵母食パン

天然酵母100%パンです。高い香りと独特の甘みが特徴で、「もちもちしているのに歯ごたえがあって美味しい!」と評判の食パンです。そのまま食べても美味しいですが、トーストすると格別の美味しさです。

天然酵母ライ麦食パン

健康に敏感なアメリカのセレブに大人気の「ライ麦」を使って天然酵母 食パンを作りました。ライ麦には、食物繊維、ミネラル、ビタミン類、カルシウムなどが豊富に含まれています。美容と疲労回復、骨粗しょう症予防にも効果があるそうです。

酵母くるみ胚芽ロール

健康に良いとされる「胚芽」「くるみ」を使って作った天然酵母パンです。胚芽は栄養価が高く、食物繊維、ミネラル、ビタミン類、カルシウム、鉄などが豊富に含まれています。クルミには高い抗酸化作用、血液サラサラ効果、美肌効果、悪玉コレステロールを減らす作用があるそうです。


天然酵母テーブルロール

小麦、バター、砂糖、卵、乳、塩、天然酵母しか入っていないパンです。ほんのり甘く、バターの香りがするテーブルロールは飽きのこないシンプルな美味しさです。「赤ちゃんや小さなお子様にも、おいしく食べてもらえる、やさしいパン」というイメージで作ったパンです。

天然酵母バタープチロール

小麦、バター、砂糖、卵、乳、塩、天然酵母しか入っていないパンです。丸パンの上に北海道産バターをたっぷりのせて焼き上げました。そのまま食べていただいても美味しいですが、軽く焼いていただくとフレッシュなバターの香り風味がより際立ちます。

バーガーバンズ

国産小麦を使ってバーガーバンズを作りました。ハンバーガーを作るためのバンズとして開発されたパンですが、そのまま食べても美味しいと評判です。


Trails

Consectetur adipiscing elit. Inscite autem medicinae et gubernationis ultimum cum ultimo sapientiae comparatur.

Places

Mihi quidem Antiochum, quem audis, satis belle videris attendere. Hanc igitur quoque transfer in animum dirigentes.

People

Tamen a proposito, inquam, aberramus. Non igitur potestis voluptate omnia dirigentes aut tueri aut retinere virtutem.